【スプラトゥーン3】 その1

 

 

 

本日3回目の更新になります。

同じ作品を追っかけていらっしゃる方がいるならお気づきでしょう。

ポケモンSV、ドラクエX、スプラ3

ほぼほぼ同時期イベ開催だったんですよ...本気で体は1つじゃ足りないと思いました。3つ、いや5つは欲しい。これが嬉しい悲鳴ってヤツでしょうか..?

 

さて今回はフェスがありました。

 

1日貸し切るなら?(あなたはどれを選ぶ?)というお題です。

私はビーチに投票して、ビーチ派として戦いました!

10倍マッチには遭遇できましたが、100倍、333倍には巡り合えなかったー...

 

 



ホラガイ(でしたっけ?)でまわしたら当たった金プレ。2枚目です。

 

 

普段サモランばかり潜っているからか、私にはモチ武器なるものがありません。

好んで使うブキはありますが、果たしてそれがモチ武器なのかと問われると言葉に詰まります。ブキ愛がないんです...

ですが今回はエクスのカスタムとボールドマーカーのカスタムで潜ったところ、勝率が良かったんで今後はこの2つに絞ってやっていこうかなぁと。

ホクサイも勝率いいんですがね。初心者故にショクワンダーを使いこなせないのですよ。なんかショクワンダーのみ難易度高いスペシャルじゃないです..?

リッター突っ込むマン以外で使った事ないよ。。

 

 

話が随分それてしまいましたが、フェス結果はビーチ派の勝利!

一応えいえんまで上げていたんで少しは貢献できたかなと。

 

その後はドラクエ夫妻にスプラ沼を招待する為に、ナワバリに潜らせたりサモランで評価をたつじん+1まで下げたドンブラコ(ハイドラ、ダイナモ、銀モデ、ボトル)を潜らせたりなどをして遊びました。...えぇ、ドンブラコをでんせつ400まで戻さないといけないんですよ。あのドンブラコを...くぅぅぅ。

 

ということで次回からドンブラコで葛藤する様を更新していこうと思います。

野良専なんで結構苦労すると思われます。過去の自分を殴りたい..